天満着物が大阪市北区の天神橋筋商店街にオープン!

日に日に暖かくなってきていますね。

 

 

冬は東京に居る方が多かったのですが

この春は大阪の方が多め。
4月から大阪で新しい店舗が始まったので

広告撮影やらスタッフとの準備やらで

今まで少しバタバタしていました。

 

今回オープンした店は「天満着物」という店で

2000円で着物を来れて街を散策できて写真もついてくるというリーズナブルな価格設定。

その写真部門としてウチのカメラマンが常駐しております。

僕は基本居ませんが、

四月は立ち上げなので、ちょいちょい出没するかも。


戦争に負けた事で急速にアメリカ化した日本。

いま、僕らは当たり前に洋服を着ています。

伝統文化の多くは失われ和服はあまり着られなくなった。

だからこそ、

気軽に着物を着て日本の文化を楽しんでほしい。

そんな想いで今回のスタジオをやっております。

 

住所は530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3丁目4-14 天満ガーデン2F

電話番号が0665361032です。

興味のある方は是非お越し下さい(^^)

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP