プロフィール写真

パッションリーダーズの定例会 情熱溢れる人との出会いが人生を変える
タクシー王子の苦悩
講演の様子を写真でレポート!パッケージ松浦さん 後編
売れるパッケージ5つの法則と70の事例  講演の様子を写真でレポート!パッケージ松浦さん 前編
夕日のウエディングフォト。 情熱を持てる事に集中して突き抜けろ!
部屋セレブさんの感じのよいスタッフさん ブランディングするなら「カッコ良さ」ではなく〇〇が大切
社交ダンスの撮影で艶っぽさを出してみた。
「部屋」を売る前に「人」を売る不動産会社。
起業 プロフィール写真 笑顔 起業するなら売るのは商品ではなく「社長自身」
リーダーは背中で語れのPOP① 近藤太香巳社長の最新刊「リーダーは背中で語れ」が手元に届きました
さらに記事を表示する

阿部拓歩について

人物写真の撮影を専門に活動中の写真家。大阪在住。プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。東京にも事務所があり月に3回ぐらい出没していて現在は「情熱的なリーダー」が取材テーマであります。

創業79年の阿部写真館の4代目として、徳島と大阪で3店舗を経営している。 4

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP