【終了】9/5〜9/11 大阪本町にて写真展 「LOVE」

こんにちは。
写真学校で落第ギリギリだった
写真家 阿部拓歩です。

写真展をやろうと思うんですが、
今回の作品は普遍的なテーマであるLOVE。

写真展の準備中の1枚。

写真展の準備中の1枚。

今の世の中は繋がりが希薄であり
・・・・とかいうような高尚な写真展ではなく
写真を肴にお酒を飲んで気軽に交流できたらと思ってるんです。

入場料は無料ですがドリンク代のみ頂戴します。
シャンパン1杯500円~
ソフトドリンクも勿論あります。
ビールも買っとこうかな。
おやつの持ち込みは300円まで(笑)

気軽に・・・と言いつつも力作を展示するのでご期待下さい。

昼から飲むために写真展を・・・
というのはココだけの話。

場所は大阪本町と中心から近いので
時間が出来たら、気が向いたらお越しください。
予約も不要です。

 

僕の事を知らない方やお話したことない方も大歓迎!
皆さんのお知り合いにシェアして頂けると嬉しいです♪

日程 2016年9月5日〜9月11日

時間 10時〜18時

場所 大阪府大阪市西区靱本町1-16-20 本町アートスクエア3F

(大阪市営地下鉄 四つ橋線本町駅より徒歩4分 駅からの地図はこちら

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP