西山知義 会長と松村厚久 社長の対談 雑誌ビジネスチャンス

ご無沙汰です(^^)
木曜日は東京にて外食業界のスターの
二人を撮影させて頂きました。
 
西山知義会長と松村厚久社長
牛角の創業者である西山知義会長は
7年で1000店舗を作るという
とんでもない記録を持ち
2013年に新しく作った会社では
その時を上回るペースで飲食店を世界中に展開。
西山知義会長

外食の神様と言われている西山知義アニキ。男気溢れる方です。

 
そんな西山会長を師匠と仰ぐ松村厚久社長も
パーキンソン病を患いながら東証一部へ上場。
外食業界のファンタジスタと呼ばれ
前人未到の100店舗100業態を開発。
現在は266店舗を経営しておられます。
ミスターサンデーなどのテレビで特集を組まれ話題になっていました。視聴率男と呼ばれています。小松成美さんが書いた熱狂宣言の主人公。

ミスターサンデーなどのテレビで特集を組まれ話題になっていました。視聴率男と呼ばれています。小松成美さんが書いた著書「熱狂宣言」の主人公。

 
そんな二人の出会いから今に至るまでを
聞かせていただきながら写真を撮らせて頂きました。
0011_TAK_8212
 
気になる対談は雑誌「ビジネスチャンス」にて読めます。
偶数月の22日に全国の書店で手に入るとのことです。
なので6月22日ですね。
今から発売が楽しみですね。
では今日も良い1日をお過ごしください〜。
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP