Loading

TAKUHO photo diary

パッションリーダーズ アウトドア部会レポート

今日から4日間の休みを頂いています。とはいえメールチェックはしますし、ブログも書くので休みではないといえば、そうかもしれませんが、もともと写真を撮って遊んでいるようなものなので、どっちでもいいんですけどね。

ボクが今密着して撮影しているパッションリーダーズ代表理事の近藤太香巳さん。先日、一緒に海に遊びに行ってきました。成功している人を間近で見ることが出来て感じたことを今日は書きたいと思います。

湘南美容外科の相川先生と近藤太香巳社長。

湘南美容外科の相川先生と近藤太香巳社長。有名な会社の現役バリバリの社長の二人の休日に密着してきた。

近藤太香巳さんという人間について

1000人いる社員の誕生日に一人ひとりメッセージを送るなど、Heart to Heartの付き合いを大切にしている近藤太香巳社長。

近藤太香巳社長

誕生日プレゼントとして社員の皆さんからプレゼントしてもらったというジェットスキーと一緒に。自分でも買おうと思えば買えるのだろうが、それを社員からプレゼントしてもらったと言う事が嬉しいのだと思う。

パッションリーダーズの会員さんを交代で乗せてあげている様子。サービス精神も旺盛です。

パッションリーダーズの会員さんを交代で乗せてあげている様子。サービス精神も旺盛です。

どんなにスゴい実績をあげている人でも寂しい人生を送っている人はいる。この人、たしかにスゴいんだけど一緒には居たくない。そんな風に思ってしまう人はいる。

人生、お金だけだったら寂しい。お金も仕事も人間関係もバランスをとりながら成功している人は素敵だと思う。

0011_ABET8259

船の上でノリノリの近藤太香巳社長。

自分の気持ちに正直に

楽しかったら大声で笑う。気を遣うときはすごく繊細に使いますが、近い人には自分の気持ちを隠さない。腹が立っていたりすることも伝える。自分の気持ちに正直・・・そんな風に常々感じています。

カメラのファインダー越しに近藤太香巳社長を見てきましたが本当に「人間らしい人」であります。

0061_TAK_9276

参加していた会員の社長さんと一緒に。一人ワインを頭からかぶった人もいます(笑)

0120_ABET8602

希望者多数により抽選となったアウトドア部会。皆様と一緒に楽しい夏の思い出を作ることが出来ました。

近藤太香巳社長とボク。

ずっと写真を撮っていたボクを見て、写真を撮ってあげると声を掛けてくれた時の1枚。

本気の遊び。

パッションリーダーズのコンセプトで「遊びも仕事も人生を本気で楽しもう」というのがありますが、ホントにみんな遊ぶときは本気であります。お酒を飲むのも本気だから、酔っ払ってずっと寝てた人も居ます。20代の若者みたいな飲み方(笑)

バナナボートも本気。容赦なく振り落とします。ボクもアザが一つ出来た。

プールに飛び込む坂本社長。飛び込み禁止と後で注意されていた(笑)

プールに飛び込む坂本社長。飛び込み禁止と後で注意されていた(笑)

アウトドア部会

50回連続でトスが成功するまで食事にありつけないというルールをクリアして喜ぶ社長たち。目標は必達です。

些細な事でも本気で取り組む。

たかがプールかもしれない。たかがバナナボートかもしれない。

仕事に関係ないといえば関係はない。けれど、70%に抑えて遊んでしまったら仕事も70%になってしまう。どんなことでも日頃から100%で取り組むクセをつけている人だからこそ、仕事も本気でできるのだな・・・そんな事を感じた1日でありました。

さ、仕事しよ。

思い出の写真データは2箇所に保存すべし

原宿 カワイイモンスターカフェへ潜入!

関連記事

  1. HOME’s 井上高志社長から教わった「利他の心」

    2016.06.25
  2. 成功とはhaveからではなくbeから エクスマセミナーでの気づき

    2014.05.02
  3. 成功している20代社長の共通点

    2015.08.30
  4. 情熱を持てる事に集中して突き抜けろ!

    2015.07.18
  5. 社交ダンスの撮影で艶っぽさを出してみた。

    2015.07.12
  6. 4代目跡取りボンクラ息子が35歳になって気づいたリーダーの条件(笑)

    2015.06.20
PAGE TOP