【終了】出張費が無料の撮影可能日 東京:9/25~26 名古屋:10/7~8

昨日のブログが反応が良かったので、調子に乗って音楽を聞きながらブログを書いています。

歌っているのはアメリカの女性シンガーソングライター Carole King(キャロル・キング)。自分の目の前から居なくなってしまった恋人を歌った寂しい歌。

あなたをもう一度抱きしめられたら
それだけで私は救われるのに
ああ どれだけ願ったことでしょう
でも あなたは遠く去ってしまったの

   Carole King(キャロル・キング)の名曲 SO FAR AWAYより

さて、今日のブログは撮影可能枠の告知であります。

ボクね、月に10日ぐらい東京に行くんですよね。福岡とか北海道はあまりいかないけど、名古屋は途中だからたまに行く。出張ってあらかじめ決まってるんで、ブログを見てくれている人のために先に予定を公開してしまおうという試みです(問い合わせ来なかったらツライ・・・)

という訳でタイトルにも書きましたが撮影可能なのは以下のとおりです。

空き状況 日時 撮影可能枠 場所  備考
9月23日 11時ぐらいから夕方まで 東京
満席 9月24日 なし 東京
9月25日 午後から夕方まで 東京
9月26日 午前中から昼過ぎまで 東京
10月8日 昼間 名古屋
10月9日 午前中 名古屋

撮影としてお受けできるのが・・・・プロフィール写真。

TAK_aa

弁護士や社労士さんなど士業の方から、コンサルタントや著者の方まで「自分自身が商品」という方で撮る方が多いです。プロフィール写真の説明はこちら

山本家の家族写真

また家族写真。ご自宅に伺って撮る場合や緑をバックに公園などで撮る場合もあります。家族写真の説明はこちら

近藤太香巳社長。

また、講演やセミナーなどの様子を撮ることも多いです。イベントの撮影はこちら

 

でも、こんなふうに書いてさ、埋まらなかったら恥ずかしいからさ、、、お問い合わせは、申し込みフォームかメールなどでご連絡下さい(笑)

contact  

でも、ワカンナイっすよ。すぐ埋まっちゃうかもよ。まあ普通に考えて東京とか来週だし、埋まんないと思いますけどね(笑)ギリギリになって急に告知するなんて、ダンドリ悪くてスミマセン。11月も25日から行く予定なんで、そっちもよろしくお願いします。

もし埋まらなかったら、その寂しさはキャロル・キングの歌で癒やしたいと思います(笑)

・・・関係ないけどキャロル・キングさん、、、まだ73歳で生きてるんだって。キャロル・キングとジャニス・ジョプリンが被ってしまってもう死んだと思い込んでいたのはボクだけでしょうか・・・。

 

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP