プロフィール写真を変えてみた。

アメリカのピアニスト兼作曲家 ビリージョエルの名曲 The Longest Timeを聞きながらブログを書いています。

ここ数ヶ月、ブログにかなりのエネルギーを費やして書いてきましたが、少し息切れしたようです。
毎日更新を辞めてみたら、サボりがちになり更新しないまま10日が経過・・・。

頑張りすぎは良くないですね・・・。自分の好きなことやあまり役に立たない事も書きながら、ほどほどに再開しようと思います。

この前ね、プロフィール写真をスタッフに撮ってもらったんですよね。

こんなんどうでしょう?

12072595_999767430066515_2638994389905992613_n

イイねが多かったら変えようかな・・・。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP