ブログ再開。

今日は日記的な記事。

先月ずっと準備してきた写真展とトークショーが終わって、後回しにしてきた会社の事をやっていました。

あっという間に1ヶ月も経ってしまいました。

スタッフと面談したり、

静岡や横浜、大阪や千葉で出張撮影をしたり、

5つ目の支店の開設サポートをしたり。

仕事に燃えています。

 

カメラマンとしても写真館のオーナーとしても、もっともっとレベルを上げていかなければ!!

そう思い張り切っています。

 

 

 

短いけどとりあえず更新・・・・。

 

 

 

いい音楽に触れるたびに思うんです。

もしもあの時バンドマンを続けていたら・・・って。

でも、人生にもしもはない。

その時、その時で自分はベストの選択をした。

 

だから後悔しないように今日一日を全力でやり切る。

人生はその繰り返し。

 

今日一日自分が思ったことをちゃんと振り返るためにも、またブログを再開しよう。

そんな風に思ったので書いてみました。

では、また。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP