香港から来てくれたIsaac夫妻と

今日は香港から来たお客様と打ち合わせ。

IMG_3175.JPG

自分の仕事のフィールドが広がっていくのを感じ、とても嬉しいです。

今から11年前に四国徳島の家業を継いだときは早く抜け出したいと思いました。

1年で次のステージに行こうと思っていました。

けど、そこから大阪に出店するまで約6年。

ダマされた事もあったし、人が離れていく事もあった。

それでも

5年前に大阪に出店してから3拠点目、徳島と合わせて5拠点を構える所まできました。

これからも色んな試練が待ち受けてる事でしょうが、常にチャレンジして行きたいと思います。

次は東京だ!

東京と聞くとワクワクする僕。
田舎者の証です(笑)

これからも徳島を勝手に背負って頑張りたいと思います。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP