春の桜

春の桜ロケ 結婚写真

さっきの地震で一瞬新幹線が止まってヒヤッとしました。

無事に動き出して良かったです。

今週は東京大阪間を3往復・・・・。妻の誕生日に出張して写真を撮りに行くぐらい充実していますが(笑)気づけば桜が咲いていますね。

 

時間が過ぎるのは本当に早過ぎて、気づいたらもう一年の4分の1は終わってしまっています。限りある時間だからこそ自分の夢の実現とは関係のない事に時間を取られないようにすることも大切です。

自分が何のために生きているのか。

毎日確認しながら時間を過ごしています。

 

いつまでも夢を追いかけていきたいものですね。

春の桜

春の桜ロケーションで撮った結婚写真。ジャンプした時じゃなくて着地した時の方が表情が良かったりします。
写真を撮られているという意識が外れた瞬間が狙い目です(^^)

 

結婚式のロケ撮影の情報はこちら

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP