Loading

TAKUHO photo diary

エクスマ 会社経営のヒント ニュースレター

やっほーい!

師匠藤村先生のブログ&メルマガで紹介して頂きました!

__________以下引用部分___________

徳島県の『阿部写真館』のニューズレター

「ABE通信」  

2か月に1回、既存顧客に届きます。
約4100人に送付している。

A4オールカラー12ページのニューズレターとA4ペラ5枚のセールスレターが透明の封筒に入っている。

(中略)

既存顧客に積極的に連絡をとること。
おなじみさんを死ぬほど大切にすること。

やっぱり真理です。

__________引用終わり___________

 

あーざす!

何人かの方からニュースレターやメルマガを送って欲しいと

おっしゃって頂きました。

開封率を上げる仕掛けニュースレターの実例

それにしても藤村先生の影響力の強さには恐れ入ります・・・・。

エクスマやってて良かった~~~♪

Share on LinkedIn
Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告費を無駄にしない一つの視点

大阪中之島へ出張撮影 大阪副知事

関連記事

  1. アイスバケツチャレンジin阿部写真館

    2014.08.22
  2. 写真展について徳島新聞さんに取り上げていただきました。

    2013.08.18
  3. 東京から大阪へ

    2016.05.11
  4. ハガキDMで成果を出すには?

    2015.01.12
  5. 遊びのようなお仕事を。

    2015.05.31
  6. 「笑って」と言うのだけはやめて欲しい

    2015.07.30
PAGE TOP