「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をテーマに人物写真を撮っているカメラマン阿部拓歩のサイト。

ゴッホ自画像 時代の波に飲まれた画家〜現状維持は衰退のはじまり
男性 社長プロフィール写真 目標達成に必要な覚悟
「すべての物事は必然である」 松村厚久社長の言葉
懐中電灯写真展 【メディア掲載】写真展を10個ものメディアが取り上げて下さった事に気づきました・・・
写真展 「find your LOVE」 【メディア掲載】ヤフーニュースにて写真展「find your LOVE」を取り上げて頂きました。
【終了】9/5〜9/11 大阪本町にて写真展 「LOVE」
NHK取材 【メディア取材】NHKにて写真館経営者としてインタビューを受けました。
夢が一つ叶った瞬間。
HOME’s 井上高志社長から教わった「利他の心」
パッションリーダーズのセミナーのyoutubeスライドショー
さらに記事を表示する

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINEの登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE
PAGE TOP