思い出の残し方

思い出の1枚はプリントしよう 思い出の写真はデータではなくプリントで残そう
夕日のウエディングフォト。 お客様の声「ホームページの中に『笑って下さいって言いません』って書いてあったのが決め手」
毎日新聞 阿部写真館 【メディア掲載実績】毎日新聞 2015年07月11日「ここいろ・心彩:瞬間、永遠に」
花火を見ている娘たち 夏の思い出を写真に残そう
思い出の写真データは2箇所に保存すべし

阿部拓歩について

人物写真の撮影を専門に活動中の写真家。大阪在住。プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。東京にも事務所があり月に3回ぐらい出没していて現在は「情熱的なリーダー」が取材テーマであります。

創業79年の阿部写真館の4代目として、徳島と大阪で3店舗を経営している。 4

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP