家族写真 ロケ

家族写真 ロケ

今日は家族写真について書きます・・・・・が、

「早く出生届けださなきゃ!」と娘が生まれたのをいいことに最近、忙しぶっております僕ですが、気持ちだけが浮ついているのでしょうか。実は忙しくないのかもしれません(笑)。

家族写真 ロケ

去年も家族写真を撮りに来てくれて、今年も家族できてくれた丸川さん。

「みんな大きくなりましたね」

っていったら、

「たまにしか会わない人はそう思うみたいですね」

とおっしゃっていました。
確かにそうかも。
僕らは年に一回か二回ぐらいしか会わないから
子供の成長を日々実感出来る。

前に久しぶりに会った人に言われました。

「痩せたね」「太ったね」

これと同じかもしれない。

最近デスクワークが多かったので素直に楽しめました。

ありがとうございました。

家族は大切。

当たり前です。

でもたま~~に見失ってしまう時がある。

当たり前の事を忘れたくないから

家族写真を撮る。

家族にそんな習慣があっても良いのではないでしょうか。

家族写真の撮影についてはこちら

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP