妻と娘

家族で和歌山に旅行に行って撮った写真。

いつも仕事してばっかりであまり休んでない僕。

家族との時間が少なくて申し訳ないのですが、

先週、久しぶりに家族で一泊の旅行に行ってきました。

和歌山旅行

とれとれ市場の前で自撮りの家族写真。一眼レフなのでモニターが見えないのですが上手いこと背景に看板が入ってくれました。もうちょいアゴ引いたら良かった。

 

和歌山旅行

生まれてから髪の毛が伸びず、女の子らしいヘアスタイルができなかった娘。ヘアバンドをはじめて使って撮った写真。2つにくくってもらって嬉しそう。将来はプリキュアになりたいそうです。

白良浜での母娘の写真

この日の和歌山はあいにくの雨。少しだけパラついていたけれどせっかく白良浜まで来たしちょっと遊んできた。

白良浜での写真

妻が撮ってくれた写真。

白良浜での母娘の写真

寄せては返す波。引いた瞬間に追ってみたり、逃げてみたり。
そのうちビショビショになるのは始めから分かってた。

妻と娘

たまにはこーゆーブログもいいよね。

うん。

今日は休みだしね。

(このブログがアップされる水曜日は仕事ですが、書いている今は火曜日。)

 

ではでは。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP