写真展 「find your LOVE」

【メディア掲載】ヤフーニュースにて写真展「find your LOVE」を取り上げて頂きました。

今日誕生日を迎えました阿部拓歩です。

コンニチハ。

 

妻の誕生日に高速道路でスピード違反で捕まり反則切符をプレゼントしたのが1年半前。

そして去年の自分自身の誕生日にはなんと人生で初めて財布を無くしました。

 

ここ数年誕生日には良い思い出がない僕ですが今年はなんと当たり年\(^o^)/

 

なんと!!

現在開催中の写真展をヤフーニュースで取り上げて頂きました!

大阪で、暗闇を懐中電灯で見る写真展

 

写真展の記事 ヤフーニュース

「伝統とは変革の歴史」をスローガンにした、これまでにない写真展『Find your LOVE』が、「阿部写真館 大阪本町 靭公園前」(大阪市西区)で9月5日から開催されている。

企画したのは、1936年創業の「阿部写真館」(本社:徳島)の4代目・阿部拓歩さん。25歳で家業を継いで、2010年大阪へ出店。現在は徳島で2店舗、大阪で1店舗2営業所の5拠点を構えている。

この写真展は、真っ暗な部屋のなかに展示された写真を、懐中電灯を片手に巡るという、一風変わったもの。大切なものを見失いがちな現代において、自分の心のなかに愛を探して欲しいという狙いで企画したという。入場は無料。期間は9月5日から11日まで。

ヤフーニュースより転載

そんなわけで写真展はまだまだ絶賛開催中ですので

良かったら来てくださいね!!

写真展の情報はこちら

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP