作家の小松成美さんとコラボレーションが実現^_^

若者が夢や希望を持てない今の日本。

テレビのなかで意図的に作られた
スターではなく「本物」を撮りたい。

本物のリーダーの姿を伝えることで
若者に夢と希望を与えたい。

そんな想いで4年間撮り続けている
近藤 太香巳社長とパッションリーダーズ。

ヘリの上から眺める東京や3000名達成の瞬間。
日本一のクルーザーの上でお酒を飲みながら熱く語る姿。

写真を撮りながら素晴らしい景色を見せて頂いています。

また、

近藤アニキのご縁で出会った偉大な人々。

1000人以上を束ねる経営者の方々は
みんな凄まじいエネルギーを放っていて
写真を撮っていてもこちらが潰されてしまいそう。

いつも汗びっしょりのフォトセッションであります。

僕に数多くのチャンスをくれたパッションリーダーズの
6周年を記念して作家の小松 成美さんが寄稿くださり
完成したショートムービー「情熱の鼓動」

イチローさんや中田英寿さんなどを描いた作品を出されている
日本屈指の作家 成美さんと念願のコラボが実現したムービーです。

これからも日本の偉人なリーダーの素顔を伝えていきたいです。

押忍!

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部拓歩について

情熱をテーマに人物写真を撮っている写真家。経営者を中心に「ニッポンの偉大なリーダーの素顔」をwebや写真展などで広く伝える活動をしています。

プロモデルではないフツーの人を自然に撮るのが得意で「笑って」と言わずに笑顔を引き出して撮影するスタイルがウケています(←自分で言っちゃった)。

創業80年になるフォトスタジオを徳島と大阪で5拠点 経営し家族の宝物をつくる事業をしています。東京にも月に3回ぐらい出没中。

4

LINE登録してね

ブログの更新通知やここでしか告知しないお得な撮影会情報をLINEで配信中
LINE

メディア掲載実績

大阪でおこなった「大切なもの写真展」について地元の徳島新聞に取り上げられた時の記事です。徳島新聞に掲載された時の写真

メディア掲載実績はこちら
PAGE TOP