Loading

TAKUHO photo diary

新しいステージ

新しいふでばこ、教科書、ぴかぴかのランドセル。

この春、娘は小学生になります。

幼稚園は遊びに行く所でしたが、小学校は勉強しに行く所。

今までとは全く違う毎日が始まるのです。

少し浮ついた我が家と人生のステージをどんどん進んでいく娘。

仕事のステージは前に進まずキープするという選択肢もあり得ます。

ですが、将来に希望を見いだせない子供たちが多い世の中です。

僕もチャレンジしないといけない・・・

そう思って今年フォトエッセイを出すことにしました。

(ついに言ってしまった・・・)

日本を代表するリーダーの素顔を伝えたい。

そう思って4年間パッションリーダーズを撮ってきました。

そろそろ撮りためた作品をまとめたいという思いがありながら、先延ばしにしている自分もいました。

「別に今じゃなくても良いんじゃないか・・・」

目の前の忙しさに紛れていたのです。

ここで言うと、後戻りできないので、多少ビビりますが・・・とにかく今年出します。

(今日はエイプリルフールではありません)

「どの写真を使おうか・・・」

「どんな言葉を選ぼうか・・・」

いま既に産みの苦しみを味わっているところです。

治ったはずの花粉症も辛い(笑)

でも、そんなことも言ってられないので、パッションリーダーズと映画「熱狂宣言」を広めるために頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね。読んでくれてありがとうございました。

ずっとこのまま幻想

関連記事

  1. 【メディア掲載実績】毎日新聞 2015年07月11日「ここいろ・心彩:瞬間、永遠…

    2015.08.16
  2. 良い習慣を継続できない時に見直すべき事とは?

    2015.07.27
  3. 写真に残すことで見えるもの

    2015.07.29
  4. ブランディングするなら「カッコ良さ」ではなく〇〇が大切

    2015.07.14
  5. 本気で学ぶ。クリエイターに必要な「伝えるチカラ」

    2015.08.03
  6. 1日だけ休んだつもりが気づけば5日・・・

    2016.04.08
PAGE TOP