出張中、撮影するor撮影しない?

こんにちは。プロカメラマンの阿部拓歩です。

羽田空港のラウンジからお届けしています。飛行機の出発までのスキマ時間を活用してブログ投稿。

今日はコンサル会社の撮影でした。撮影を終えこれから本店のある徳島に帰るためです。

仕事を終えてほっと一息ついていたら夕日がキレイでした。

 

撮ろうか撮るまいか、悩むこと5秒。

普段は一眼レフで撮影しているので、スマホで撮るのはあんまり得意じゃないんです。

 

というか写真を撮るんだったらテキトーに撮るのは嫌なんです。

露出にもアングルにもこだわりたい。

 

エネルギーを使わずに写真が撮れないんですよね。

 

スマホで撮影しても限界がある。

その事を知っているのであまり撮りたくないんです。

 

 

そうはいうものの・・・・・

© 2024 takuho.jp