運動習慣を取り入れる

ただ今研修2日目の朝。

ホテルの部屋からは空と太平洋が見えます。

水面に反射する太陽の光がとても眩しくてパソコンの画面は見えにくい。

波の音が心を落ち着かせてくれるような気がするけど、昨日学んだことがぐるぐる回っていてあんまり落ち着かない。

違和感の招待は浜辺でランニングしている人。

しかも30人以上はいます。

昨日の夜は深夜1時半まで講義で、スタッフの人はその後ミーティングをして

風呂に入って支度をして・・・・寝るのは早くて2時半。

遅いと4時ぐらいか。

それなのにボクが起きた7時半には浜辺のランナーは既に走っていました。

大統領や大きな企業の経営者などの成功者は忙しいにも関わらず運動を欠かすことはない。

ジェームスからその事を聞いた後だったとは言え朝からそんなに走れるのかよ??

と不思議に思うけど悔しい気持ち。

聞いていきなり実践できる参加者の姿勢は素晴らしい。

早起きが得意とは言えないボク。

ギリギリまで寝てるのがいつものパターン。

生活パターンの改善が求められているのでしょう。

習慣が人を創る。

そう思って2日目も楽しみたい(←もうヤケクソだけど)と思いまする。

「パパかっこいい」娘にそう言われるような生き方を実践したいですね。

 

© 2024 takuho.jp