東京出張撮影 社長プロフィール

東京へ向かう新幹線の中でこれをかいています。

 

大阪は晴れだったのに名古屋は曇り。そして新幹線の窓にポツポツと雨粒が。

今日は大阪のスタジオで撮影をして名古屋のテレビ塔の前でもう一本撮影。そして明日は東京都内で7本ぐらい撮影が入ってるので今日中に移動です。

 

近頃は何かとバタバタしておりますが、仕事があるのは有難いことです。

ではまず午前中の撮影よりご紹介していきますね。大阪の豊中市、夕日丘で美容室jardanを経営されている森田さん。Facebookやブログ用のプロフィール写真を撮りたいとのことでご来店いただきました(*^_^*)

どんなに良いサービスであっても結局はそれを届ける人で勝負は決まる。

どれだけ信用してもらえるかで勝負は決まる。

 

そうすると自分をどれだけ魅力的に見せるか?それは新しい経済社会においてはとても重要な事になってきてると思います。

 

口ではうまいこと言うけど信用出来ない人っていると思うんですね。

人間関係においては日頃の言動や態度などからしょうもないウソはバレたりするもんですが「企業の広告」においてはウソを言ってもバレない。

そんな風に思ってる会社が多い。

元にテレビCMなんて誇張表現の嵐です。上場企業でさえ消費者を騙そうとしている広告を見かけることもあります。

 

もちろんこのブログを読んでくれているあなたはそんな事しないと思いますけど(笑)

 

小さな会社が信用を得ようと思ったら社長自ら顔をだすのがベストです。大企業は有名だからそれだけで信用してもらえますけど、小さな会社はそうはいかない。

つまり社長の顔が広告塔なんです。

 

「ちゃんとお客さんの幸せを考えてますよ」

「私は消費者の皆さんに対してウソはつきませんよ」

という姿勢が伝わらないといけない。

名古屋で住宅検査の会社を経営されている長井さん顔を出せるということは「責任を果たせる」という証明になる。

撮影させて頂いた長井さん、ありがとうございました!(ホームページはこちら

よっしゃ!これから東京に向かいます^o^

 

 

© 2024 takuho.jp