お客様の声「なかなか良い写真じゃないですか(^_^) って言うか良く写りすぎですよね。」

男の顔は履歴書

大阪 淀屋橋をはじめ、東京や中国などにサロンをもつオーダースーツスタイリスト 末廣さん。経営者や有名プロ野球選手を顧客にもつ、スーツ専門のスタイリストとして活躍されています。

そんな末廣さんが僕の撮った写真をみてブログにこんな風にかいてくれていました。

__________以下 抜粋_______________

最近名刺交換をすると多くの方に

”写真と実物全然違いますね~” って

言われる事が多いんです。

名刺に使っている写真は、ブログの表紙の写真と同じ写真で ワールドリテイリングを立ち上げたときに撮影をして頂いた、自分でもとっても気に入っている写真なのですが、起業してから2年、色々あったのでもしかしたら顔が少しずつ 変わっているのかもしれませんね。

どうですか????

なかなか良い写真じゃないですか(^_^) って言うか良く写りすぎですよね。

さすがプロは違う! 男の顔は履歴書って言いますから 定期的に写真とってたら変化分かるかも

しれないですね~

(末廣さまのブログより抜粋)

_______________________________

また、そんな末廣さんの投稿をみて読者のかたからもこんな反応があったようです(^^)/

 

Copyright© 写真家 阿部拓歩のブログ , 2020 All Rights Reserved.