お客様の声「スタッフ全員の顔写真もお客様にお伝えすることで、お客様との距離感が縮まりますね。」

あなたのお店の新規顧客。お店に来るまでに幾つものハードルを越えてきています。

「あそこのサロンいいよ~マッサージ上手だった」

「へえ~~どこどこ?じゃあちょっと調べてみよう・・・」

っていってスマホを取り出す。

検索してホームページを見る。ここでライバルと比べられます。「マッサージ 大阪市」とか検索すれば沢山の情報が出てきます。昔よりカンタンに比較検討できる。だいたい右のような画像が出てきます。店内の画像。

 

どんな場所か分からないのにお店に行きたくはありません。先が見えない事は怖いです。だから店内の様子を撮影することは一定の効果がある。けれどライバルもそれぐらいやってますから、それだけじゃ選ばれる理由にはならない。

マッサージや整体。美容室など「女性の体に触れる」業種。

どんな人が分からないのに体に触れてほしくはありません。「ああ、ココだったら安心そうだ」って思ってもらわないと絶対頼まない。

怖そうな人だったらどうしようとか、色々心配になりますもんね。

 

という事でクライアントの田中さまのオーダーで接客している風景の写真もとりました。

誰がそのサービスを提供しているのか?

顔を出すことで安心してもらうことは重要なんです。

サロンオーナーの田中様の声

「顔写真はやっぱり必要だと思います。

サロン経営だからこそ、どんな人が施術者なのかわかることが、

お客様への信頼と安心をお伝えできるからと考えています。」

「スタッフ全員の顔写真もお客様にお伝えすることで、お客様との距離感が縮まりますね。」

ホームページ はこちらから>>

 

 

© 2024 takuho.jp