お客様の声「本当に自然な感じの写真を撮っていただけて感謝しています。」橋本整形外科様

今日は雨ですね・・・・。

本格的に梅雨入りしたということでしょうか。

ジメジメするのは嫌ですが、

これを越えたら夏がやって来る!と思って頑張りましょう。

 

今日ご紹介するのは兵庫県神戸市西区の橋本整形外科リウマチクリニック様。このホームページを見て(それ以外何もやってないけど・・・)撮影のご依頼を頂きました。

 

なぜ僕を選んで撮影依頼してくださったのですか?

との質問には次のようにお答えいただきました。

橋本クリニック様の声

格好つけて無理になポーズを決めた写真より、職場で働く人の声や空気までもが感じられる阿部さんの写真を見てここに是非お願いしようと思いました。

出張撮影も快く引き受けてくださって、楽しく撮影が出来大変満足しています。

最初「写真撮影!!」って緊張しながら始まったのですが、自然に会話をして下さっているうちに、みんな笑顔になり本当に自然な感じの写真を撮っていただけて感謝しています。

出来の良い写真がいっぱいなので(笑)どの写真を選択するか迷いに迷いました。スタッフ一同、良い記念の写真が出来たと喜んでいます。本当にありがとうございました。

また、撮影を検討してくださっている方にメッセージをお願いします!とお願いしたところ、次のように回答頂きました(*^_^*)

橋本クリニック様から撮影を検討している人へのメッセージ

写真が苦手な人でも撮影をして頂いているうちに、構えている自分からいつもの自然な表情を引き出してくれますよ。自分たちで撮る写真と全然違って、阿部さんのはそこに動きや音、匂いまでも感じられるような瞬間を時間ごと切り取ってくれたような写真で、私たちの一生の宝物になりました。「写真でもこんな表情ができるだ」ってみんな自分の写真に照れながらも満足していました。本当に有難うございました。

クリニック内の様子。清潔感があふれていました。僕も、ちゃんと整理整頓しようと思いまする。

本当に皆さんステキな笑顔で僕はおしゃべりしながら撮っただけなんですけど、構えて良く見せた写真ではなく「いつも通りの橋本クリニック」が残せたと思っています。橋本整形外科さま、ありがとうございました!!

橋本クリニックさま、ありがとうございました。

 

 

© 2024 takuho.jp