懺悔

 

習慣って大事です。

なのに、やってしまった。

 

ショック・・・。

 

ここ2週間で取り組んでいる習慣・・・ブログを前日に書いておいて予約投稿する事を自らに課していたのに、昨日は書けておりません、、、、(-。-;

1日くらいと思うかもしれませんが、このリズムが狂うのが良くないんですよね。でも昨日は夕方まで休みだったし、その後家に帰ってきたのが深夜2時、、、(←言い訳)。

ストイックを自称している僕としてはいけそこから気合で書くのがスジなのですが写真の編集をしたら力尽きてしまった、、、、。

僕のブログを楽しみにしてくれている人のために何としても前日に記事を完成させる。

自分との戦いに負けた次の日はちょっぴり憂鬱であります。

超一流とはミリ単位のこだわりを大切にする事。

大阪の心斎橋で昨日行われたパッションリーダーズ特別講演で話す近藤太香巳代表理事。

尊敬する近藤太香巳社長からそのように教わっているにも関わらず、些細な事を大事に出来なかった自分がいる。

 

 

このままではダメであります。

ちょっとキツいけど今日は明日の分もブログを書かねばなりません。

よし頑張るぞ!

 

あっその前に今から神戸にロケ撮影に行ってきます。

でも気象庁サンがこんなこと言ってる・・・

 

台風気象情報、台風第11号

大阪府

35 分前 – 気象庁

大型で強い台風第11号は、17日未明から明け方にかけて大阪府に最も接近する見込みです。大阪府では、土砂災害に警戒してください。強風、高波、竜巻などの激しい突風、落雷、浸水害、 ...

朝起きたら晴れてたので台風が近づく前にロケしようということになったのですが

今は曇り空・・・・。

そんな中で俺はどんな写真を残せるのか。

試されてますね!

ワクワクしながら突撃したいと思います。

ロケ地は須磨海岸に神戸の旧居留地。

では良い1日を!

 

© 2024 takuho.jp