大阪中之島へ出張撮影 大阪副知事

台風ですね。

あなたの街はいかがでしょうか?

台風が過ぎ、少し穏やかになった徳島からお届けします。

先日、大阪中之島を盛り上げる会にお邪魔してきました。場所は中之島バンクスというリーガロイヤルホテル大阪さんの向かい側にある施設です。近くの美術館の館長とか、何やら凄そうな人たちが来ていました。

ちょっとビックリしたのがこの人。

名刺を見ると大阪副知事って書いてありました。

え〜〜まじですか!

あの橋本さんの部下なんですね。

僕も大阪と徳島を盛り上げるお手伝いができるよう頑張るっす。

そして、ウエディング会社のメンバーと副知事との記念写真を撮りました。

 

田舎者の僕は副知事の名刺をもらった事に感動!

ご縁に感謝という事で

いつの日か、知事から仕事来ますように☆

 

© 2024 takuho.jp