梅田の夜景

昨日はパッションリーダーズという経営者の会で

尊敬する近藤太香巳理事の撮影をさせて頂きました。

写真などはまた後日書きますね。

そして今日も朝からステキな方の撮影をさせていただきテンション上がり目の阿部拓歩です。

誰を撮影したのかは掲載許可が取れたらまた書きます。

それにしても今日も忙しかったからかな・・・。

ブログの更新がこんな時間になってしまいました。

僕もカメラマンとしてクリエイターとして経営者として成功しようと日々頑張っています。

自分で言うのもなんですが、結構努力してると思うんです。

ええ。

ガンバってます。

それでも今の自分では逆立ちしてもかなわないような

スゴい大人に昨日は会いました。

僕よりお金持ちで名声もあって何も望むものなんてないように思えるのに

もしかしたら自分より頑張ってるかもしれない。

やべー負けてられない。

自分もああいう風になるぞ〜〜と

今日はたくさんのエネルギーをいただきました。

そんな夜でした。

© 2024 takuho.jp