ブログをリニューアルしました。

最近寝るのは2時過ぎてるのに、なぜか6時か7時には目が覚めてしまいます。

こんな夜はボブ・ディランに限る・・・という訳でロックの名曲「風に吹かれて」を聴きながらブログを書いています。

やっぱディランカッコイイです。

師匠の藤村先生のソーシャルメディア塾で勉強してきたせいでしょうか。

これからやりたい事ややるべき事が盛りだくさんで

心地よい?混乱状態です。

ブログのテーマを見直そうかと思うんですね。

今まで優先的に仕事のことばっかり書いてきたので

ブログを書くのが少し重かったんですよね。

良い作品を発表するブログ(どうだ俺の作品スゲーだろブログ)ではなく

良い作品を撮るために皆さんと事前にコミュニケーションするブログに変わっていきます。

写真作品を載せるのも大事だし、それをどう役立てるのかを書くのも大事だけど

「ブログって仕事ばっかじゃなくて趣味の話もあったほうが良い」と師匠の藤村先生にアドバイスいただいたんです。

これからもっとこのブログはユルくなっていきますが

全ては皆さんの為になると信じての路線変更ですので

なにとぞよろしくお願い致します。

© 2024 takuho.jp