【終了】5/16 東京撮影会のお知らせ

お腹が空きましたね。このブログをアップしたら家に帰って娘と戯れて、風呂入って寝ようと思います。

さて。

先日募集させてもらった名古屋でのプロフィール撮影会が割と早く満席になりましたので調子に乗って東京でも開催したいと思います。

どんな風に撮るのか??それは下記を御覧ください。

 

ボクの撮影スタイルについて

「はい、ココに立って、こっちを向いて・・・・さあ、撮りますよ。3、2、1・・・・パシャ!」

・・・なんてことは僕はしません。

だって、身構えちゃうじゃないですか。

そういう撮影スタイルではなく、おしゃべりしながら、遊んだりしながら、時にはお酒を飲みながら、あなたがカメラを意識しないようにいろんな工夫をします。

で・・・・僕から見た「あなたの一番いい顔」を撮ります。

カンタンにいうと「自然体の写真」です。

身構えて撮ることは自分を実際より良く見せる事。

そういうのはあんまり良くありません。

・・・・取り繕って自分をよりよく見せようとした時に本当のあなたの魅力は写らないんです。

今までの経験からいうと。

大丈夫ですよ。

絶対素敵に撮ってみせます。

楽しみましょう。

「本当は撮影依頼したいけど呼ぶのはちょっとハードルが高くて・・・・」という方は是非この機会をお見逃しなく!

 

残りの撮影可能枠は5つ。

10時〜

11時半〜

14時〜

15時半〜

17時〜

となっております。

費用について

1時間で約100カット撮影して撮った全てのデータをお渡しします。料金は32400円です。撮影場所は新宿御苑になります。

参加希望の方は申し込みフォームからどうぞ

次はいつ東京に行くか分かりません。さすがに来年になる事はないと思いますが、行ったとしてもスケジュールが空かない可能性もあります。それではこの機会をお見逃しなく!

© 2024 takuho.jp