時間が経てば経つほど、今日の価値は高まる

皆さんはお元気ですか?

ボクは忙しいです。

最近ブログを書けておりませんが、マイペースで更新していこうと思っています。

最近、食生活を改善したことは前にも書きましたが

ホントに効果がでてきました。

朝はフルーツのみ、炭水化物を食べずに野菜を食べる。

水を沢山飲んで、週1回の筋トレと週3回のジョギング。

一ヶ月で3キロ以上痩せています。

その他にもイロイロやってるのですが詳しくはまた今度にしますね。

同じような食生活をしている人達と飲み会。アルコールも辞めたんで酒飲まないけどね。

お陰さまで集中力と持続力が前よりアップしているように思います。

そんな感じの近況報告でした。

© 2024 takuho.jp