スタジオ移転のお知らせ

こんばんは。しばらくご無沙汰しております。ワールドカップ開幕したことすら知らないぐらい忙しくしておりますが

いかがお過ごしでしょうか??

 

今日はスタジオ移転のお知らせをしたくブログを書いております(*^_^*)

お陰さまで仕事も増え手狭になってきたので中之島から本町に引っ越すことにしたんです。

 

という訳でリニューアル工事の様子をお伝えしますね(*^_^*)

 

自分たちでペンキを塗ったり、家具を作ったり。金額を安くするために手作りしてるわけではなく、オリジナルの背景を作るために手作りしています。プロが作った床はキレイすぎるから。アンティーク調の温かい感じのスタジオにしたいと思っております。

完成したらまたお知らせしますね。

では。

 

© 2024 takuho.jp