パッションリーダーズサロンの魅力

すっかり遅くなってしまいましたが、先月のパッションリーダーズ東京サロンでの写真をアップさせてもらいますね!

ボクのブログを頻繁に読んでくださっている人はご存知かと思いますが

パッションリーダーズとはボクが役員をさせて頂いている日本最大の経営者の会で発足3年そこそこで会員数1800名が所属しています。ボスは2004年当時史上最年少で東証一部上場企業の社長となった近藤太香巳さんであります。ボクの憧れの超カッコイイ人です。

リーダーズサロンの前に近藤太香巳代表をパシャリ。取材慣れしてるのか、笑顔が完全に出来ていて、どう撮ってもステキに撮れてしまう。 ここまでモデルが良いとカメラマンはシャッターを押すだけです。

パッションリーダーズの名物の一つリーダーズサロン。

 

ネクシィーズの本社がある渋谷にサロンがあり、現在は月に1回のペースで語らいの場が設けられています。

約30人という少ない人数なので近い距離でビッグな経営者と会えるのが魅力。

日頃は聞けない悩みなどもじっくり聞くことが出来ます。

初めにパッションリーダーズ副理事の阿部かなこさんよりご挨拶。リラックスした雰囲気で進められていきます。

参加者は20代の起業したての会社社長から60代のベテラン社長まで様々。この層の厚さがパッション会員の特徴でもあります。共通しているのは情熱を持って経営をしている熱い人達ばかりだということ。

約2時間ほどのサロンイベント。乾杯が終わって、みんなが打ち解けて来たら全員の自己PRタイム。

自社の特徴や今PRしたいこと、伝えたいことなどそれぞれが発表していきます。

途中で近藤代表から愛あるツッコミが入ったりします。

お世話してくださるネクシィーズ社員のみなさん。近藤代表の美人秘書の方々であります。

最後はみんなで集合写真をパシャリ・・・・。

 

ってあまりに楽しすぎて、途中経過を説明できる写真がありませんが(笑)

リーダーズサロンは要は熱い経営者とお酒を酌み交わしながら未来を語る場だということです。

あっ、そうそう。誕生日の人が居たのでサプライズケーキでお祝いもしました。

 

 

© 2024 takuho.jp