お金では買えないもの。

火曜日はお店が休み。朝から家族でおでかけ。

大阪ドームの隣にあるイオンでぶらぶらした後、自宅に帰ってきました。

普段は甘いモノを控えているのですが今日は特別にケーキを食べてほっと一息。

天気は悪いですが良い休日。気持ちもとても緩んでおります。

 

さて、3歳になるウチの娘。

歌とダンスが大好きで覚えた歌をしょっちゅう歌っています。

スマホで撮った動画があるので掲載してみますね。

 

まだ上手に喋れないのですが、それがまた可愛い( ̄▽ ̄)

よく歌詞を聞いて下さい。

http://youtu.be/Z02O6ZW2G94

_________________

どんぐりコロコロどんぶりこ。

お池にハマってさぁ大変。

お嬢が出てきてこんにちは。

オッちゃん一緒に遊びましょ。

_________________

どじょう→おじょう

坊っちゃん→オッチャン

 

たった2文字を言い間違えるだけで危険な香りが漂っております。

 

僕らのおじいちゃん世代はまだこんな風に録画することが出来ませんでした。

テクノロジーが進化した今、誰でも気軽に残せるようになりました。

 

思い出はお金では買えません。

この時期だけの思い出を残していきましょう。

十年後見返した時はこれもまた良い思い出です。

 

あなたも良い一日を。

 

© 2024 takuho.jp