社交ダンスの撮影で艶っぽさを出してみた。

 

あ〜〜〜〜

 

う〜〜〜

 

今日のブログは何書こうかな〜〜〜

なんて思ってたんですけど、

ドツボ・・・・。

もぅかれこれ1時間ぐらい、書いたり消したりを繰り返しています。

 

 

悩み始めるとブログって書けないんですよね。

写真もそう。

悩むと全然ダメ。

そんな時はどうすれば良いか??

 

これはメンターの近藤太香巳社長に教わったんですけど

悩んだら「基本に戻れ」であります。

 

 

そうね。

基本ね・・・。

 

では、ボクが皆さんに一番見せられるものは何か?

 

それは文章じゃない。

写真です。

 

 

文章書くことから逃げてるというツッコミはナシにして頂いて・・・・

今日はこんな写真撮れたよ!どう??

ってブログです。

 

ではいよいよ、はじまります。今日のブログ。

 

(あ〜〜なんかちょっと諦めたらスラスラかけそうな気がしてきた。)

 

本日のテーマは社交ダンス。

社交ダンスという大人のダンスをどう撮ろうか?

そんな風に考えてたんですよね。

 

社交ダンスといえばオジサンのイメージがあるのですが

大人の魅力を伝えたら面白いと思ったんですよね。

艶っぽさを出せたら良いなぁ・・・・って思ったんですよね。

 

で、こんなん出てきた。

大阪の本町で社交ダンスのスタジオをされている辻さん。ビジネスパートナーでもある奥さん。二人の呼吸はピッタリでした。

 

どうですか?

なかなか魅惑的じゃないっすか??

 

ちなみに・・・この写真は大阪本町にある辻ダンススタジオさん。

しかも、撮ったのは3年前という昔のネタを引っ張りだしてきた苦しいブログ更新であります。

そんな日もありますが、ブログをやると決めてもうスグ2ヶ月。

このブログの記事も200記事を超えました。

這いつくばってでも毎日更新していきたいんで、温かい目で見守って下さればと思います。

ではでは。

Copyright© 写真家 阿部拓歩のブログ , 2020 All Rights Reserved.