価格競争から脱出するために

年内以降、落ち着いておりました撮影のご依頼や問い合わせですが

この所、増えてきております。

年末年始の忙しい時には新しい取り組みを実行に移すより

目の前の事で忙しかったりしますもんね。

写真を撮ったりってのは後回しになるのでしょう(笑)

年始に立てた計画?が動き出しているのでしょうか。

この所、問い合わせが多いです。

あなたの今年の計画は順調ですか?

気づけばもう1月も終わり。

このまま行くとあっという間に2月が来て、3月になり、また14年も終わっていく・・・・なんてことになりそうですね。

 

僕も今年の目標に向かって動き出しています。

 工業化社会から情報化社会へ

何度もお伝えしていることですが、今の時代はもうモノの時代ではありません。

モノの時代とは「工業化社会」。商品を作ったり開発したり出来る会社が上位だった。理由は単純で「モノが不足していたから」。

けど今はそうじゃない。モノは余っている。

 

するとどうなるか?価格ドットコムのような比較サイトが出来たりして価格競争が激しくなる。だってモノが余ってるからね。

けれど、そんな中でも圧倒的になれる方法は確実に存在します。

あなたの周りにもそんな会社は存在しませんか?

 

そんな時代でも圧倒的になれる方法は沢山ありますがキーワードは「他では手に入らない価値を提供できること」です。他で手に入らないモノやサービスはそれだけで価値があるのです。

で、問題はどうやってそうなるか?ですよね。

その初めの第一歩が「自分らしさ、個性」を出すことです。同じモノを売っていても、誰がどのように売るかでその効果は変わってくる。

自然体のプロフィール写真撮影

モノを売ってるんじゃなくてヒトを売ってるんです。価格競争から脱出する第一歩は「あなたらしさを発信する事」です。

価格競争から脱出したいならプロフィール写真撮影は必須ですよ(*^_^*)

 

© 2024 takuho.jp