病み上がりの更新です・・・。

実は丸二日間寝込んでおりました、、、。

アポイントを変更して頂いた皆様大変ご迷惑をおかけしました

。僕がいない間、代わりに対応してくれたスタッフのみんな、ありがとう^_^

39度の熱が出たり、食欲がなくなったりしたのは生まれて初めて、、、。いつもなら風邪で休んだ時も半日で治っていたのに。

細菌性の扁桃炎とかで、まだちょっとだけしんどいですが、スローペースで仕事を再開しております。お陰様で風邪をひくとヒトはこんなにシンドイんだな!というのを身をもって体験する事ができました。また明日も病院に寄ってから店にいくので全快ではないけど、ボチボチやっていきたいとおもいます。

写真はビジネスポートレートで撮影させて頂いたカウンセラーの吉川さま

では。

 

© 2024 takuho.jp