人が輝けば企業が輝く

東京から大阪に帰ってきました。スマホで記事を書いてます。電車の中は人が多くて書きづらい、、、。

前からちょくちょく書いていますが、日本一の経営者の会であるパッションリーダーズにおいて、この度役員に任命頂きました!

これまで以上に前のめりで参加するだけではなく運営メンバーとして日本に情熱と夢を広げていく活動をしていきたいと思いまする。

どうかよろしくお願いします(^ ^)

昨日撮った近藤代表。

史上最年少で上場企業の社長になったのに自分の株を売って儲けたりしなかったそうです。

成功者になった後も『僕が会社で一番頑張らないといけない』といい意味でマトモな人。

完璧な人間はいないというけれど、僕から見たら完璧にカッコいい。

そんな近藤代表さまの話を無料で聞けるチャンスが6月アタマにあります。

なんと懇親会もタダ!

参加する人は僕に直メールしてね!お世話いたしますので^o^

特別無料講演 in 大阪

「人が輝けば企業が輝く 〜夢は大空へ、努力は足元へ〜」

講師:

近藤 太香巳 氏株式会社ネクシィーズ

代表取締役社長

日時:

2014年6月4日(水)19:00~

※20:30~懇親会を予定しております。

会場:

TKP大阪心斎橋カンファレンスセンター3F

定員:

150名

会費:

無料(懇親会も無料でご参加頂けます)

対象:

(1)ご入会をお考えの経営者様

(2)近藤代表理事の講演をお聞きしたことのない会員様

(3)ご入会をお考えの経営者様をお連れ頂ける会員様

イベントの詳細

18:30~【受付】  19:00~【開会】  19:00~【特別講演】  20:40~【懇親会】  21:30【終了】

※「経営者」の定義は、社長・取締役・執行役員以上とします。 個人事業主の方も参加可能です。

※お申し込みを頂いていない方のご入場は、お断りさせて頂きます。

 

© 2024 takuho.jp